とろける口どけは冬限定!冬のチョコレートはオレンジピール入り!メルティーキッスの「くちどけブランデー&オレンジ味」はお酒の味わいの大人仕様

街の食いしん坊

「メルティーキッス」から冬限定の「くちどけブランデー&オレンジ味」が新発売です!

ブランデーの香りが濃厚で、お酒のお供にぴったりという噂のチョコレートです。

 

スポンサーリンク

【コンビニローソンでお手軽に買えちゃう】

 

コンビニローソンでさっそく買って見ました!

 

 

こちらがパッケージです。

チョコの中に入っているオレンジピールが気になりますね。

 

中を開けて見るとこんな感じ。

一つずつ個別装しています。

それだけでなく、取り出しやすい工夫がされていますね。

 

 

ひとつずつはこんな感じ。

大人っぽいカラーです。

個別にパッケージのなっていたら、持ち運びも便利ですし、万一の溶けも気にならなくていいですね。

 

【男性が喜びそう!お酒感たっぷりの大人のためのチョコレートです】

 

 

 

中はこんな感じ。

オレンジピールザクザクですね。

食べて見てびっくり。

思った以上にお酒感が強いんです。

お酒に弱い人はこれだけで楽しく酔えてしまいそうなぐらい。

これだけアルコールが強いと、女性もいいけれど、男性もプレゼントにも喜ばれそうです。

差し入れにちょうどいい大きさなのでプレゼントしてみるのもいいですよね。

 

タイトルとURLをコピーしました