パウチだから長持ちする!MCCの「具だくさんミネストローネ」なら、OLの朝ごはんにもぴったりです

街の食いしん坊

寝坊した日はスープが便利。

 

 

MCCの「具だくさんミネストローネ」なら、レンジでチンするだけでできるので朝は重宝するんです。

レトルドのパウチがちゃんとそのままレンジに入れても破裂しない構造になっているため、お皿にうつす手間すら省けます。

もちろん食べるときは器にうつす必要はありますが、とりあえず器にうつしてラップしてチンをするという手間が減るだけでもずいぶん違いますよね。

 

 

こちらの「具だくさんミネストローネ」はリッチセレクションなんです。

リッチとつけばちょっと期待してしまいますよね。

 

 

さっそく食べてみましょう。

中はこんな感じ。

具だくさんの名の通り、具がごろごろとしています。

トマトの種のような粒もリアルにあって、おいしそうですね。

味は正統派ミネストローネの味わいでした。

上品で、変な癖もなく、飲みやすく、食べやすいんです。

お客様にお出ししても手作りしたふりできそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました