OL女子の肥えた舌も納得!1粒で満足できるルックの「ベイクショコラの塩ソフトクリーム味」は上等なチョコレートの味わいが楽しめます

街の食いしん坊

夏がやってきました。

小腹すきのためのおやつ選び、夏はちょっと大変です。

傷みやすいもの、溶けやすいものはNGです。

でも、いろいろなおやつの種類はほしいもの。

 

 

そんなとき、ローソンでこんな面白いものを見つけました。

「ルックベイクショコラ塩ソフトクリーム味」です。

こちらは焼きチョコなので、溶けないところがうれしいですよね。

おまけに塩ソフトクリームなんて、まさに夏に食べてくださいといわんばかりです。

そこまでいわれたら、食べなくちゃですよね。

 

 

中はこんな感じ。

ちゃんと個別装しているのがうれしいですね。

中は5粒のやや少なめ。

その分、1粒1粒に力が入っています。

お味はまさに塩ソフトクリーム味です。

塩のしょっぱさとバニラの甘さ、それを焼きチョコでしっとりくるんで、なんとも濃厚な味わいでした。

タイトルとURLをコピーしました