OL受けは抜群!ローソンの「野菜生活100ミックス白桃」は桃の香りがみずみずしく香ります!

街の食いしん坊

ローソンから「味が期間限定で登場です。

期間限定って弱いんですよね。

それにOL仲間の話題になるので、どうせなら新製品が試してみたくなります。

そこで、早速買ってみました。

 

 

これが「野菜生活100ミックス白桃」です。

200mlの小さなタイプでしたが、桃のみずみずしい香りが封を開けたとたん漂ってきて幸せな気分になれました。

一気に飲めてしまいました。

もっと飲みたいなあ。

白桃とはいえ、ネクターのようなねっとり感がなくて、さらさらな感じですっきりと飲めました。

みずみずしい桃のおいしいところだけいただいたようなお得な気持ちなれますよ。

タイトルとURLをコピーしました