夏こそ果物ごろごろがたまりません、ローソンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」は名前に偽りなし!

街の食いしん坊

ローソンの「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が新発売です。

この「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」、なかなか口コミでも評判のようですね。

OL仲間の間でもひそかにうわさされていました。

今回、ようやく買ってみましたよ。

 

 

こちらです。

もうネーミングがすでに広告です。

 

 

中はこんな感じ。

見た目は普通のアイスキャンディーですね。

ところがかじってびっくり。

名前に偽りなしでした。

ねっとりとしたマンゴーの食感がばっちり感じられて、マンゴー好きにはたまらない味ですね。

マンゴーを凍らせたら、まさにこんな食感だろうなと思える味わいでした。

これはさっそくOL仲間に知らせなくっちゃ!

タイトルとURLをコピーしました