OLご用達?暑い夏には欠かせない!職場冷凍庫にはグリコ「牧場しぼり」コーヒー&バニラ味がいっぱい

街の食いしん坊

 

こう暑くなってくると職場の冷凍庫にはOLのおやつにアイスが増えてくるようになりますね。

そこで、おすすめのアイスはこちら。

「グリコ 牧場しぼり コーヒー&バニラ」味です。

ローソンで新発売中です!

 

 

この「牧場しぼり」、何がすごいかってしぼって3日以内の牛乳を使っているんです。

なんて新鮮なんでしょう。

さっそくいただきます。

袋の中にアイスがカップアイスが入っています。

 

 

中はこんな感じ。

ちょうどミルクとコーヒーがマーブル模様になっています。

さっそくいただいてみます。

冷たいアイスが口の中でとろけます。

濃厚なミルクと甘めのコーヒーの味がうまくマッチして、贅沢なミルクコーヒーを飲んでいるような気分に浸れました。

タイトルとURLをコピーしました