残業で疲れた夜は、マ・マーの「なす入りミートソース」で満たされたい!

街の食いしん坊

 

 

思わぬ残業があったりして、OL生活もなかなか思い通りにはいかないこともありますよね。

遅い夜ご飯に、なんの用意もしていなかったってことも度々です。

お腹が空いてるのに、疲れすぎて何にも作りたくないってそんな泣きそうな夜には、「マ・マーのなす入りミートソース」はとても便利なんです。

何と言っても電子レンジでチンするだけで、おいしいパスタが食べられてしまうんですからこれはうれしいですよね。

 

 

凍ったパスタは取り出すとこんな感じになっています。

 

 

あとはお皿に入れて加熱するだけ。

それだけでおいしいパスタが食べられてしまいます。

なすの優しい味に心が満たされますよ。

タイトルとURLをコピーしました