OLランチたまにはセブンイレブンで!ツナマヨネーズとねぎチャーシューのおにぎり

街の食いしん坊

OLのコンビニ飯とくると、一番に挙げられるのがおにぎりです。

最近のおにぎりは色々と工夫をしていておいしいんですよ。

ご飯もちゃんと味が付いてて、白ご飯の部分だけ食べても十分おいしいんです。

 

 

さて、今回買ってみたのはセブンイレブンのツナマヨネーズとねぎチャーシューです。

 

 

ねぎチャーシューはこんな感じ。

 

 

中はこんなにチャーシューたっぷり。

お肉ごろごろで、ご飯にタレしみしみでとっても食べやすくておいしい!

 

 

こっちはツナマヨネーズです。

ツナとマヨネーズのバランスが絶妙です。

マヨネーズまみれでない、ツナの繊維感が伝わる一品でした。

ごちそうさまでした。

 

タイトルとURLをコピーしました