懐かしのパインアメの香りが楽しめる!「パインアメポテトチップス」は衝撃のお味!

街の食いしん坊

ローソンからパインアメのポテトチップスが新発売です。

あのおなじみのパインアメがぽてちです。

これはOLが黙っているわけがない!

もう職場はこの話で持ちきりです。

お楽しみはお茶の時間までとっておいて…。

 

 

さっそく待ちに待ったお茶の時間がやってきました。

こちらがパインアメのぽてちです。

甘いアメに塩辛いぽてちって合うのでしょうか?

 

 

わくわくどきどき開けてみましたよ!

あいかわらず量は少なめ。

うーん、もっとたくさん食べたいよー。

 

 

ぽてちの様子がこんな感じ。

いたってプレーンなふつうのぽてち然としています。

食べてみました!

おお。

そういうことだったのか。

確かにパインアメでした。

パインアメの甘さが引き立つしょっぱいぽてちという感じでしょうか。

こうきたか!

みんなで唸ってしまいました。

これは食べてみなくちゃ分からない味ですよ。

タイトルとURLをコピーしました