グリーンバヤリース「青ゆずレモン」は酸味さわやかなすっきり味!風邪の時こそ飲みたい一品です。

街の食いしん坊

 

グリーンバヤリースからからだすっぱい「青ゆずレモン」が登場です。

風邪をひいたとき、ビタミンのあふれるものが飲みたいって思うことがありますね。

こちらのグリーンバヤリース「青ゆずレモン」はそんな時にオススメです。

ビタミンCたっぷりで、酸っぱくて口の中がスッキリしますよ。

 

 

とはいえ、こちらの商品、酸っぱくて酸っぱくてというわけでもないんです。

なので、酸っぱすぎるのはちょっと苦手という人にも大丈夫です。

初めは炭酸入りかと思っていたのですが、炭酸は入っていません。

なので、飲み心地も柔らかく、風邪をひいたときもやさしくのどを潤してくれますよ。

グリーンバヤリース「青ゆずレモン」は

  1. さわやかな酸味を楽しみたい
  2. 変わったジュースが飲みたい
  3. ゆずやレモンのような柑橘類が好き

という人にオススメです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました