忙しい朝の朝食の新定番!MCCの「かぼちゃのポタージュ」は甘すぎない大人仕様の上品な味わいです

街の食いしん坊

MCCのシリーズはたくさんのスープが出ていますが、今回ご紹介するのはこちら、「かぼちゃのポタージュ」です。

「かぼちゃのポタージュ」といえば、いろんなメーカーでも出ているのですが、こちらの「かぼちゃのポタージュ」は甘すぎないのがいいんです。

甘すぎるかぼちゃは苦手っていう人もいるでしょうけれど、こちらは上品なあっさり味なので、さらっと飲めるところがいいんですよね。

レンジに立ててチンするタイプなので、忙しい朝にもすぐに準備ができるというのもOLにはうれしいですよね。

 

タイトルとURLをコピーしました