好きなだけ取り出して好きなだけ解凍。おやつに便利!業務スーパーの「ずんだ餅」はいつも冷凍庫に忍ばせておきたいおいしさです

街の食いしん坊

スイーツ好きなOLはいつでも食べられるスイーツが冷蔵庫や冷凍庫に入っているとなんだか安心です。

そんなスイーツ好きOLにおすすめなのが、業務スーパーのお餅シリーズです。

何種類かあるのですが、今回ご紹介するのはずんだ餅です。

スポンサーリンク

【好きなだけ解凍して好きなだけ食べられる!】

さて、業務スーパーのお餅シリーズ、何がすごいのかってその量です。

1キロも入っているんですよ。

それなのに、たったの298円。

安い!

 

 

食べる分だけ取り分けて冷蔵庫で解凍。

数時間ですっかり食べられる柔らかさに。

解凍するだけでいいってなんて便利なんでしょう。

【味はまさに枝豆の味!しっかりずんだしています】

 

 

中はこんなに「ずんだ」なんです。

味は まさにしっかり枝豆です。

しっかりずんだしていて、ずんだ餅好きはたまらないでしょうね。

このお餅シリーズ、何種類かあったらミックスで食べられてうれしいですね。

ちなみにずんだ餅の袋の後ろにはベトナムかき氷ぜんざい「チェー」の作り方も書いてありました。

このお餅をアレンジして、ベトナムスイーツも楽しめるなんていいですよね。

【場所はここ!】

業務スーパー

 

タイトルとURLをコピーしました