夜食にぴったり!まるちゃんの「おもちすうぷ」はカップスープの新定番!優しい味に心もあったたまります

街の食いしん坊

夜中におなかがすいて眠れないなんて時、ありますよね。

そんなとき、食べるか食べざるか、女子はいろいろと考えてしまいますよね。

夜中の食事は確実に脂肪になるし、かといって、食べないで寝られないのも明日の仕事に影響しそうです。

まるちゃんの「おもちすうぷ」はそんな夜食にぴったりなんです。

スポンサーリンク

【おもちが満足感を満たしてくれる】

「おもちすうぷ」にはおもちが入っているのですが、それが食べたという満足感を満たしてくれるんです。

とはいえ、このおもち、かなり薄いんです。

ちょうど食べ過ぎずに満足できる薄さなんですよ。

 

 

【スープは気持ちも落ち着けてくれる】

夜眠れないときって、小腹だけでなく、違う要因も関係してくることってあります。

そんな不安な夜はスープが心を落ち着けてくれますよ。

 

「おもちすうぷ」はやさしいお雑煮のような味で、食べたあとはほっこりした気持ちにしてくれます。

タイトルとURLをコピーしました