夜のお供にひとついかが?ファミマの「ファミチキ」はお酒のおつまみにもぴったり

街の食いしん坊

ファミマの「ファミチキ」がマイブームです。

ジューシーでとてもやわらかくおいしいのですが、お酒のおつまみにも最適なんです。

宅飲みパーティーをしたのですが、その時、とっても好評だったのがこのファミチキです。

意外とスナック類をおつまみにしておくとおなかも満足できるし、つまみやすいということに気づきました。

揚げ物はおいしく食べられますが、家で作るのはかなり敷居が高いし、量も必要ありません。

そんなときはファミマでいろいろと買ってくるのもおひとりさまにはいいですよね。

 

タイトルとURLをコピーしました