グランフロント大阪の無印良品はただいま無印良品週間中!ムジラーなら消耗品は今この時に買っておかなくちゃ

関西のイベント

 

 

おなじみのみんな大好き無印良品です。

無印良品の商品はシンプルで使いやすいから、何か1つはどこの家庭にでもあるんじゃないでしょうか?

その無印良品なのですが、どうやらただいま「無印良品週間」だそうなんです。

 

 

グランフロント大阪の無印良品ショップでは、こんなのれんがかかっていました。

3月10日から4月3日までです。

「無印良品週間」っていつも利用しているお客様に感謝する日だそうなんですが、なんと商品が10%オフになるようなんですね。

1割引きってやつですね。これはなかなか素敵。

 

 

こういう定番のレトルドや定番の消耗品などをこの機会にそろえておくのは賢いですよね。

無印のレトルドは種類が多くてうれしい!

 

 

でも、私が気になったのは本でした。

こんな本、無印良品に売っているんですね。

知りませんでした。なんだか面白そうでしょう。

 

 

こっちも面白そう。真剣に読むのではなく、ただぼーっと眺めて楽しめる本ってなんだかうれしいですね。

 

 

こちらはまさに無印商品らしい、白と黒のシンプルな本たちです。

こういう色合いのものを集めてきたのだとなんだかすごいなあ。

 

 

グランフロント大阪の無印良品のお店は「cafe&meal MUJI」(カフェ&ミールムジ)というカフェもやっているので、こちらのお店に寄ったついでに食事もとっちゃうっていうのができて便利です。

選べるデリはいろんなデリから自分の好きなものを好きな数だけ選べるんですよ。

デリはどれも野菜が多くてヘルシーなので、まさに女子好みな雰囲気です。

 

 

それだけではありません。

こちらにはパンも売っているんです。

パンがねえ、これがまた種類が多くて悩みの種なんですよ。

おいしそうなので、ついつい多めに買ってしまいます。

ちなみに個人的に好きなのはチョコレートクロワッサン。中にチョコがかたまりでごろごろっと入っていておいしいんです。

おすすめです。

タイトルとURLをコピーしました