袋麺では殿堂入り!「日清ラ王 醤油」は硬めの麺が本格的でおいしいのです。ラーメン好きにはたまらない!

OLのおてがる食卓

今朝の朝食はなんだかバタバタしてしまったので、袋ラーメンを食べました。

 

袋麺って手軽だし、食欲のない時もなんとなくつるつるって食べられるので、常に家に置いときたい一品です。

今日作ったのは「日清ラ王 醤油」です。

「日清ラ王 醤油」って、「生めんのよう」と言われるように他の袋麺とはちょっと違います。

長く加熱してもふにゃふにゃにならず、ずっと麺が硬いままなんですよね。

硬めの麺好きはこの味たまらないと思いますよ。

 

 

今日は具に卵とエノキを入れてみました。

朝なのに、サラサラっとおいしく食べられましたよ。

ラーメン朝食、いいかもしれませんね。

 

タイトルとURLをコピーしました