毎月9のつく日は300円の日!神戸三宮に行ったら食べ歩きはディッパーダンのクレープに決まり!

関西のグルメ

 

ディッパーダンのクレープをご存知でしょうか?

ディッパーダンのいいところは

  1. 値段が安い。
  2. クリームたっぷりなのに胸やけしない軽い味わい。
  3. クレープの種類が多い。

というところにあるんですよ。

 

 

クレープ専門店で、関西では最近チェーン店がちらほらみられるようになりました。

今回は神戸三宮店に行ってみました。

 

 

こちらのディッパーダンのクレープ、何がうれしいかって、種類が多いのがうれしいんです。

また、9の付く日は全品300円といううれしい企画もあるんです。

 

 

さっそく買ってみました。

さすが300円だけあってすごい混んでいましたよ。

 

 

見てください!種類がこんなに多いんです。

これだけあると何を頼めばいいのか悩んでしまいますね。

 

 

こちらにもいろんな種類が・・・。

 

 

結局注文したのは「プリンアラモード」です。

ディッパーダンの中では一番高い商品なんですよ。

 

 

うれしいことに、持ち帰りたいといえば、こんなふうに袋の中に入れてくれます。

これだと持ち運びもできるので、お土産にもいいですよね。

 

 

お味は最高でした!プリンもたっぷりあって、中にはバナナといちごが入っていました。

クリームがたっぷりでボリューム感もたっぷり。満足です!

ちなみに、ディッパーダンは会員登録ができるのですが、これはしておくとかなりお得です。

会員登録をしたら、バナナクレープが100円で食べられるクーポンがもらえます。

1回1人3個も買えるんですよ。

ただ、使用期間が1週間ぐらいなので、今日ディッパーダンに食べに行くっていうときに登録するといいですね。

また、会員登録をすれば、週末お得dayがあって、安くなった商品のクーポンがもらえるんですよ。

上手に利用してみてくださいね。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました