大阪福島・ホテル阪神マルシェダイニング「ネン」への行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

ホテル阪神マルシェダイニング「ネン」は、お値段がランチタイムでおおよそ2500円、ディナータイムでおおよそ3800円というホテルにしてはリーズナブルな価格帯がうれしいビュッフェスタイルのレストランです。
ランチはメインを1皿選んであとはバイキングを楽しむスタイルなのですが、ディナーはバイキングはもちろんのこと、ランチでは1種類、1回しか選べなかったメイン料理を、4種類の中から何度でも何種類でもオーダーできるので、メインが食べ放題という夢のようなスタイルが楽しめてしまうんです。
これはなかなか面白いですよね。
また、バイキング料理も手抜かりはありません。
お料理の内容は女性にうれしいヘルシーメニューが中心で、野菜がたっぷり食べられるのが特徴です。
色とりどりのディップやドレッシングがそろっているので、野菜が飽きずにたくさん食べられるのはもちろんなのですが、スープや前菜にも野菜がふんだんに盛り込まれていて、とにかく野菜がたくさん食べたいというときにはお勧めのレストランです。
食後には女性にうれしいスムージーもありますよ。
色んな具材を入れたサンドイッチもあって、いろいろ食べたい人にはもってこいのレストランです。

 

 

スポンサーリンク

ホテル阪神マルシェダイニング「ネン」へ行く方法!

マルシェダイニング「ネン」はホテル阪神にあるので、ホテル阪神を目指して歩いていきましょう。
ホテル阪神の最寄り駅はJR福島駅です。
JR福島駅はJR大阪駅から1駅目のところにあります。
JR大阪駅の内回りになるので、1番乗り場から乗りましょう。
JR大阪駅からJR福島駅までは電車で1分、大人運賃120円になります。

最寄り駅からマルシェダイニング「ネン」までの行き方

JR福島駅を降りると、府道41号線が見えます。
府道41号線はなにわ筋になります。
ちょうどホテル阪神はJR福島駅より南の方向になります。
南側を見ると駅前の中ではひときわ高いビルが見えます。
それがホテル阪神のビルです。

(車で行く場合)

出入り橋ランプを出て直進すると、左手前方に毎日新聞社ビル、右手にリッツカールトン見えてきます。
その交差点を左に折れてなにわ筋に出ます。
なにわ筋沿い左手がホテル阪神です。

 

大阪福島・ホテル阪神マルシェダイニング「ネン」基本情報

分類 レストラン
所在地 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島5-6-16
エリア 大阪市福島区
最寄駅 JR福島駅
営業時間 ランチ11:30〜16:00(14:30L.O.)ディナー 17:00〜22:00(21:00L.O.)
定休日 無
駐車場 ラグザ大阪ビル共有駐車場がホテル地下2階に有り。飲食 5000円以上のご利用で2時間無料。
TEL 06-6344-1661
公式 http://www.hankyu-hotel.com/hotelhanshin/nen/index.html
備考 ホテル阪神から大阪(伊丹)空港まではリムジンバスが出ています。
ホテル阪神から約40分、大人片道640円です。バスチケットはホテルフロントにて販売中。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました