MCCの「具だくさんクラムチャウダー」は栄養のバランスもはっちり!ゴロゴロ野菜が朝からうれしい!貝のうまみがじんわりきます

街の食いしん坊

MCCの「具だくさんクラムチャウダー」を作ってみました。

朝寝坊をした時は、やっぱりスープがあると簡単な朝食になって心強いものです。

 

 

お野菜も色んなものが入っているんですね。

 

 

MCCの「具だくさんクラムチャウダー」はレンジで作れるので、とっても簡単なのもうれしいところです。

 

 

5分もかからず即完成です。

量はコップ1杯ぐらい。

見るからに濃厚です。

 

 

具がこんなふうにはいっているんですよ。

まろやかでクリーミーで濃厚で、とてもおいしくいただけました。

 

タイトルとURLをコピーしました