OLの心の友!疲れた夜にはストロベリーワッフルアイスが癒される

街の食いしん坊

「青葉」というスーパーがあるのですが、たまに変わったものが売っています。

今回はワッフルアイスが売っていたんです。

それがこちら。

ストロベリー味です。

 

 

OL女子はこういうものを何かと常備したいものなんですよね。

 

 

残業続きで疲れた夜、こういうスイーツが癒されるんです。

だから、冷凍庫に入れておくだけでもお守り代わりになるんですよね。

ちなみにこちらのワッフルスイーツ、アイスの上にイチゴの果肉が乗っかって、かなり豪華でした。

ワッフルのふちにもホワイトチョコが付いていて、なんだかお得な気分でしたよ。

ただ、いくら癒されるとはいえ、ダイエットには注意ですね。

タイトルとURLをコピーしました