(口コミレビュー)9月15日ユニクロルクアイーレ店オープン記念に行ってみた!

関西のイベント

ユニクロルクアイーレ店、いよいよオープンです。
オープンに際して、オープン記念スペシャル企画をしていたので、早速行ってきました。
レポートします!

 

スポンサーリンク

30分前でもう行列!ユニクロのおなじみの商品がかなり安い!

開店30分前の9時半に行ってみたらもう行列でした。
並ぶのはユニクロルクアイーレ店の入り口前ではなくて外です。
ちゃんと警備員の人が誘導してくれました。
開店時にはこの列が3重ぐらいに膨れていました。
その間に、スタッフさんがチラシを配ってくれました。
なんだか安い!
全体的に安いんです。
私のほしかったセーターは1000円も安かった!
これは買い!ですね。

さっそく整理券が配られました。
77番です。

さっそくオープンです!
サラベスのロゴの入った袋をもらいました。

中に入っていたのはサラベスのクッキーとドリンク券。
サラベスのお店でクッキーとドリンクがいただけると思って勘違いしていたのでちょっとがっかり。
ドリンク券はサラベスで食事したときにドリンクをサービスしてくれるそうです。
ちなみに夜はチーズフレンチフライをサービスしてもらえるそう。
チーズフレンチフライ、ちょっと気になりますね。

ユニクロルクアイーレ店はとても広く、品ぞろえも豊富です。
スタッフさんが並んでいたので、さっそくお目当ての商品の場所まで案内してもらいました。
さすがにスタッフさんは精通していて、大きな店内を自由に動き回っていましたよ。

あれやこれやと買って、お会計へ。
ユニクロニューストアオープンの袋に入れてもらいました。
ちなみに初日はやっぱり混んでいて、レジも試着も列ができていました。

5000円以上商品を買うと、ユニクロのエコバッグがもらえます。
4,5種類から選べたのですが、私はこちらを選びましたよ。

ジャーン、大阪の街です。
この歩道、何度歩いたことやら。
JR大阪駅の傾いた屋根もありましたよ。
「大阪ほんま好きやで」のロゴがいい味出していますよね。

そして、5000円以上のお買い上げで抽選会がありました。
ルクアイーレの5階でやっています。

ルクアイーレ5階というと、時空の広場のあたりです。
ちょうど時空の広場からルクアイーレの入り口に入ると5階です。
こちらで抽選会をしていましたよ。

抽選会はくじでした。
うまい棒しか当たりませんでした。
ショック。

サラベスでチケットのせいか、人が結構入っていましたよ。
こちらで食事をするときにドリンク券が使えます。

いかがでしたか?
ユニクロルクアイーレ店、ずいぶんと安くなっていたので、今がお買い得ですよ。

 

ユニクロルクアイーレ大阪店ついてもっと知りたい

ユニクロルクアイーレ大阪店はどんな様子なのでしょう。
こちらで詳しくレポート

ユニクロルクアイーレ大阪店基本情報

分類 ショップ
所在地 〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3 ルクアB1F
エリア ルクア大阪
最寄駅 JR大阪駅
営業時間 平日 :10:00~21:00 土日祝:10:00~21:00
定休日 無
駐車場 専用駐車場あり 当日お買い上げ5000円以上で2時間無料
TEL 06-6136-7122
公式 http://www.uniqlo.com/jp/
備考

タイトルとURLをコピーしました