OL好みのゆるきゃらタッキーとオードリーに萌え萌え!パナソニックセンター大阪では銀シャリの試食実施中!

関西のイベント

夏バテの季節がやってきました。

食欲が一気になくなるこの梅雨時期の季節、バテやすいからこそ、しっかりと食事はとっておきたいところです。

こんな季節だからこそ、おいしいご飯が食べたくなりますよね。

グランフロント大阪のパナソニックセンターでは、おいしいご飯が炊ける炊飯器販売のためのデモンストレーションが行われていました。

毎日の食生活だからこそ、ワンランクアップすれば毎日が幸せになれます。

おいしいご飯が炊ける炊飯器、ちょっと覗いてみませんか?

 

スポンサーリンク

【オードリーとタッキーというキャラクターが作り込み過ぎている件】

 

さて、パナソニックセンターでは、パナソニック炊飯器のキャラクター、オードリーとタッキーがやってきました。

踊り炊きということですね。

安易なような、わかりやすいような。

ですが、このオードリーとタッキー、実はかなり愛されキャラで、キャラの作り込みがすごいんです。

 

 

さっそくオードリーはお仕事です。

多分、かなり足元はおぼつかないのでしょう。

スタッフのお姉さんに引かれての移動です。

オードリーやタッキーとの2ショット写真撮影もできるんですよ。

 

 

こちらは多分リボンが付いているので、女の子のオードリーでしょう。

胸のダブルマークはダブル炊きのマークでしょう。

 

 

このおふたり、設定が細かすぎ。

琵琶湖畔で生まれたそうです。タッキーは粘り強く、オードリーは甘えん坊な性格です。

きっとパナソニックの踊り炊きもおねばがすごくて、お米が甘いんでしょう。

Wおどりダンスが踊れるらしいです。

趣味は全国ご飯のお供の食べ歩きです。

自分自身がお米なので、いつでもご飯は調達できそうですね。

 

【誰が勝つのかわからない?じゃんけん大会でチャームをゲット】

 

 

この日はじゃんけん大会がありました。

勝てばおふたりのチャームがもらえるそう。

子供たちがノリノリでしたよ。

 

 

この日は銀シャリの試食もありました。

 

 

こんな感じでラップに包んでもらえますよ。

うーん、お味はねばもちって感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この炊飯器で炊いたんですよ。

 

 

普段の生活ではこんなふうな食卓になるんですね。

おいしいご飯のある生活っていいですよね。

 

いかがでしたか?

パナソニックセンターでは割とイベントを行っています。

通るついでにちょっと寄ってみると面白いですよ。

 

【場所はここ!】

 

パナソニックセンター大阪

〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−20 グランフロント大阪南館

 

 

タイトルとURLをコピーしました