部長!是非OL女子に差し入れにお願いします!関東の人気アップルパイの店「RINGO」が関西上陸!

関西のグルメ

昨年は関西ではチーズケーキが人気でした。

阪神百貨店では、行列が絶えない焼きたてチーズタルト「BAKE(ベイク)」がオープンし、連日の大賑わいで、開店前から待っていても待ち時間1時間なんてざらな状態が続きました。(たぶん、今も待ち時間は1時間ぐらいかかります。)

阪急百貨店ではチーズ菓子専門店「チーズガーデン」もオープンしました。

こちらは那須高原のチーズケーキで「御用邸チーズケーキ」が人気になりました。

ですが今年はアップルパイが来るかもしれません。

 

 

ルクア大阪にりんごの大きな看板が…。

実はこちらは8月30日オープン予定の焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」です。

関東で月間20万個売り上げるという人気の店が関西に初上陸したんですよ。

 

こちらの「RINGO」のカスタードアップルパイ、特徴はカスタードクリーム。

クリームの中にりんごがキューブ状に入っているので、ゴロンゴロンとした果実感が味わえるそうですよ。

1 個370円、4個で1400円になる見込みです。

当日の混雑を鑑みて、一人4個までの販売となるそうですから、要注意です。

8月30日が楽しみですね!

こんなの外回りのお土産としてOLに買ってきてくれる上司がいたら、きっとモテモテですよ。

 

スポンサーリンク

【場所はここ!】

 

焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」ルクア大阪店
住所:大阪府大阪市北区梅田 3-1-3 ルクア 地下1階

タイトルとURLをコピーしました