女性の好きな果物ナンバーワン!みのりみのるマルシェ「和歌山の実り」では、おいしい桃がやってきました!

関西おでかけスポット

夏といえば桃。

ピーチは女子は大好きな果物のひとつ。

ピンクの色合いと、甘い味わいがたまりませんね。

ジューシーな香りについついテンションが上がります。

桃といえば、和歌山。

 

 

最近、大雨で被害が出た和歌山ですが、JR大阪駅みのりみのるマルシェ「和歌山の実り」では、元気な姿を見せてくれましたよ。

大阪駅ノースゲートビルディング2階「アトリウム広場」では、和歌山の桃がどっさりやってきました。

 

 

見てください。

お客さんがいっぱい。

スイカや梅はもちろんのこと、加工品のジュースなんかも色々と売っていましたよ。

 

 

和歌山ってしょうがもとれるんですね。

こんなに果物が充実しているなんて、いいところですよね。

 

 

 

でも、みんなのお目当てはやっぱり桃。

白鳳っていう品種だそうですが、見た目もきれいでおいしそう。

 

 

これから仕事なのッていう人も安心な宅配サービスもありました。

家に帰ったらおいしい桃が待っていたなんて夢のような話ですね。

 

 

もっとたくさん思う存分桃が食べたい!

そういう人には桃狩りツアーがありました。

4800円。

和歌山観光のひとつとして、桃狩りもありですよね。

タイトルとURLをコピーしました