隠れ観光スポット?阪急うめだ店お買い物ついでに女子なら是非寄ってみるべきトイレはこれだ!

関西おでかけスポット

女子トイレの秘密は女子にしかわからない

 

 

大阪の都会のど真ん中。

きらびやかなものが立ち並ぶ中にひとときのオアシスがあったりするものなのです。

女子ならばみんな知っているその聖地。

その花園の秘密を男性諸君に暴露いたしましょう。

 

 

ここはブランドの聖地、阪急百貨店うめだ店の5階。

数々のハイブランドが立ち並び、そのオーラは足を踏み入れるのすらためらわれるほどです。

 

 

そんな一角にブルガリイル・カフェがあります。

こちらのカフェ、全面ガラス張りで、前を通るのすら気後れするほどのゴージャス感です。

 

 

そちらのお店のガラス張りをなんとか通り抜けて、細い通路があります。

こちらには高級時計が展示されていますね。

さすがブランドショップだけに納得です。

 

 

さらに足を進めていきますと…。

 

 

こちらにもなにやらショーケースが。

 

 

 

 

中にはゴージャスなネックレスとバングル、バッグ、それから靴。

ハイブランドらしく、きらびやかに並んでいます。

と思いきや…。

 

 

実はこちらはトイレだったのです。

このショーウインドウの裏に回り込むと、トイレが並んでいます。

 

 

 

手洗い場所も完備。

まさかここがトイレとは思いませんよね。

さすがブランドショップ階のトイレだけあります。

ということで、阪急うめだ店に来た折には、ぜひ見に行ってみてくださいね。

 

スポンサーリンク

【場所はここ!】

 

阪急うめだ本店

住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7

 

 

タイトルとURLをコピーしました