梅田ゆかた祭を100倍楽しむ方法?ほてった体にもひんやりおいしい!パイナップル炭酸スムージーはパナソニックセンターで配布中!

関西おでかけスポット

 

梅田はただいま「梅田ゆかた祭」で大賑わいです!

ということで、パナソニックでもこの2日間、梅田ゆかた祭とタイアップして(?)、パナソニック製品のファイバーミキサーを利用したパイナップル炭酸スムージーを配布していましたよ。

 

 

こちらがそのスムージー。

つめたくておいしかった!

夏祭りで疲れた体が潤います。

 

 

明日もパイナップル炭酸スムージーの配布はあるんですよ。

ゆかたでいけば、ここでも何かお楽しみなものがもらえるんです。

ゆかたのえこひいきです。

ちょっとパナソニックを通ったついでにでも飲んでいきませんか?

 

スポンサーリンク

場所はここ!

 

パナソニックセンター大阪

住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−20 グランフロント大阪南館

タイトルとURLをコピーしました