カレーとカレーのためのうつわ展が阪急うめだ本店で開催中!カレーとカレーのためのうつわ展の行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?(写真で解説)

関西のイベント

カレーとカレーのためのうつわ展が現在阪急うめだ本店で開催中です。
日本のあちこちからおいしいとうわさのカレー屋さんがやってきているのでカレー好きには必見ですよ。
また、カレー以外にもカレーパンやレトルトカレーも売っているので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。
レモンクリームチキンカレーもありましたよ。
どんな味なんでしょうね。
そして、カレーのためのうつわも勢ぞろいです。
個性的なうつわを手に入れたければ、要チェックですよ。

会場ではサラダ記念日の俵万智さんが選んだカレー短歌も掲載中。
読めばあるあるって思うかもしれませんね。

阪急うめだ本店の12階、13階レストランでもコラボメニューが続々登場。
こっちのカレーもおいしそうですよ。

 

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からカレーとカレーのためのうつわ展に行く方法!

カレーとカレーのためのうつわ展は阪急百貨店で開催しています。

JR大阪駅から阪急百貨店へは徒歩約4分です。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、阪急百貨店に行くにはJR大阪駅御堂筋口から出るのがいいでしょう。
御堂筋口の改札口を出たら右手へと進みましょう。

大きな柱が多くちょっと見通しが悪い構内を進みます。

構内から外へと抜けます。
左手に横断歩道があるのが見えるので、横断歩道の方へと進みます。

横断歩道の先にもう阪急百貨店の入り口が見えています。
JR大阪駅から最短の距離で阪急百貨店に行こうと思えばこの入り口から入るのがいいでしょう。

ここから入るとすぐにエレベーターホールになります。
エレベーターで目的の階に行くにはここから入るのが便利です。

カレーとカレーのためのうつわ展は9階の祭場で開催中なので、エレベーターで9階まで上りましょう。

 

カレーとカレーのためのうつわ展の詳細

開催日時:2017/8/30(水)~9/5(火)※催し最終日は午後6時終了
場所:9階祭場

阪急うめだ本店基本情報

分類 デパート
所在地 〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7
エリア
最寄駅 阪急電鉄梅田駅
アクセス
・阪急「梅田」駅から徒歩約3分
・阪神「梅田」駅から徒歩約3分
・JR「大阪」駅から徒歩約4分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩約2分
・地下鉄谷町線「東梅田」駅から徒歩約2分
・地下鉄四つ橋線「西梅田」駅から徒歩約6分
・JR東西線「北新地」駅から徒歩約8分
営業時間  10:00~20:00(日によって変更あり)
入場料 無
定休日 無
駐車場 「阪急グランドビル駐車場」「阪急梅田駅駐車場」など近隣の駐車場を利用(有料)
公式 https://www.hankyu-dept.co.jp/
備考

タイトルとURLをコピーしました