グランフロント大阪のパナソニックセンターではホワイトチョコフォンデュケーキが楽しめる!

関西のイベント

 

グランフロントのパナソニックでは、よくパナソニック家電の紹介として試食を配っているんです。

 

 

今日はホワイトデーということで、パナソニック製品のビストロで作ったドーナツの試食を配っていましたよ。

 

 

こちらがビストロで作ったドーナツです。

これは焼きドーナツですね。油で揚げたのと比べてやや色が薄いです。

 

 

こちらをチョコレートフォンデュにするんです。

わお。ホワイトデーだけあってホワイトチョコですよ!

 

 

たっぷりつけていただきました。

ホワイトチョコが甘くておいしかったです。

なんだかイベント感たっぷりで楽しかったですよ。

 

 

けれど、裏方はなかなか大変だったようで。ご苦労様です。

 

 

今回のイベントはこちら。

ハッピーホワイトデーということで毎週土日に開催しているようです。

今回はホワイトチョコフォンデュケーキですね。

チョコバナナパイやストロベリーホワイトチョコスムージーも食べたかったなあ。

 

タイトルとURLをコピーしました