3月は「たまごがなる?グースガーデン」がもらえちゃう〜グランフロントのHDC大阪

関西のイベント

 

グランフロント大阪の北館5階HDC大阪では、いま「ビューティー&フードフェスタ」が開催されているんです。

 

 

 

美と健康に関するセミナーが目白押しですよ。

3月11日から17日まで開催中です。

 

 

実はこちらでは、簡単なアンケートに答えてスタンプラリーを回ると素敵なプレゼントがもらえるんです。

 

 

で、もらえたのがこちら。

「たまごがなる?グースガーデン」。なんだこりゃ?

 

 

どうやらこんなふうになるらしいですね。

 

 

中を開けてみると…。

なんとかわいいアヒルのガーデニングキットでした。

なにやら玉子のようなかわいい白いナスができるそうですよ。

この大きさのアヒルのプランターにどのぐらいの大きさのものができるのか興味津々です。

たくさんの人が来ていました。

色々とお土産ももらえて満足です。

HDC大阪ではおしゃれな家具やキッチンなどがそろっているので、お散歩がてら見に行ってみるのも楽しいですよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました