今年のビアガーデンはもう決めた?女子がいるなら大阪を一望できる「ラテン na ビアガーデン」がおすすめ!

関西おでかけスポット

女子会でもそろそろビアガーデンの季節です。

大阪では、どこもかしこもビアガーデンを行っていますが、どうせなら、大阪ステーションシティのビアガーデンはいかがでしょう?

なんといっても、ここのビアガーデンのいいところは、梅田の景色を一望できるところです。

夜だと大阪の都会の夜景が一望できますよ。

この夜景を見下ろすだけで、気分はハイテンションになりそうですね。

大阪ステーションシティのビアガーデンは今年は「ラテン na ビアガーデン」ということでラテンで統一。

トルティーヤやバーベキューなどが楽しめますよ。

そして、お酒。

ラテンのお酒、モヒートやスピリッツ、カクテルなどもあるんです。

この夏は、ラテンな気分ではじけちゃってはいかがでしょうか?

期間は2017年9月24日まで。

場所は「大阪ステーションシティ」のサウスゲートビルディング15階「太陽の広場」です。

お値段は飲み放題がついて、平日1人3900円から(金・土曜、祝前日は4200円から)。

女性に人気のメニューも多くそろえているということなので、今年の夏のビアガーデンはここで決めちゃいましょう。

 

スポンサーリンク

場所はここ!

 

「大阪ステーションシティ」のサウスゲートビルディング15階「太陽の広場」

住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3

タイトルとURLをコピーしました