OL女子ならキュンキュンしちゃうこと間違いなし!こんなかわいいケーキがあったなんて!大阪新阪急ホテルのアールグレイティーカッププリンに恋しちゃった

関西のイベント

OL女子なら喜ぶこと間違いなし!

そんなかわいいアールグレイのティーカッププリンが大阪新阪急ホテル「ブリアン」で販売中です。

 

 

今回ご紹介するアールグレイのティーカッププリン、実は阪急阪神第一ホテルグループで開かれたグランプリセレクションの中で、優秀賞をとったスイーツなんです。

つまり、キングオブスイーツというわけです。

関西ウォーカーにも載ったという逸品なんですが、7月31日までの販売なので、まだ食べていない人は急いでくださいね。

 

スポンサーリンク

場所は大阪新阪急ホテル「ブリアン」です

 

 

場所は大阪新阪急ホテル「ブリアン」です。

こちらの「ブリアン」、なかなかおしゃれなカフェなんです。

カフェというよりもなんだかラウンジのような雰囲気。

 

 

見てください。

こちらが「ブリアン」です。

まさに大人な雰囲気。

 

 

 

食事としては、サンドイッチやピザなどの軽食をとることができます。

 

 

そしてスイーツはかき氷が食べられますよ。

マンゴーいっぱいでおいしそう。

 

 

 

もちろん、ケーキも「ブリアン」でいただくことができます。

ケーキセットにしていただけるので、お茶を飲みながらゆっくりスイーツを味わうなんて素敵なひと時が過ごせそうですね。

 

 

 

そしてこちら。

こちらが今のおススメケーキです。

まるごと桃なんです。

わあ、これは女性はたまりませんね。

 

アールグレイのティーカッププリンは見た目がとてもキュート

 

さて、色んな誘惑はありますが、今回ご紹介するのはアールグレイのティーカッププリンです。

ケーキはお持ち帰りもできるので、今回はお持ち帰りにしてみました。

 

 

1つ買っただけなのですが、こんなおしゃれなケースにいれてもらえました。

黒って大人っぽくていいですね。

真ん中には白いロゴ。

 

 

中はこんな感じ。

ケーキがつぶれないようにとっても丁寧に配慮してもらえました。

 

 

 

さあ、取り出しましたるはアールグレイのティーカッププリン。

もうかわいいすぎる!

キュンキュンしちゃいますね。

上から見たら、本当のレモンティーのようですよね。

よくできているこちらのプリン、実は全部食べられるんです。

ティーカップはホワイトチョコで作られているんですよ。

アールグレイの味が濃くてとてもおいしいプリンでした。

皆さんもぜひ食べてみてくださいね。

 

場所はここ!

 

大阪新阪急ホテル

住所:〒530-8310 大阪府大阪市北区北区芝田1丁目1−35

タイトルとURLをコピーしました