JR大阪駅からデコホームニトリへの行き方~写真でくわしくガイド

JR大阪駅からの行き方

デコホームニトリは、家具のニトリ系列店で、ニトリが大型家具を扱っているのに対して、デコホームニトリは生活雑貨が中心のラインナップになっています。
ニトリの人気商品はもちろんのこと、デコホームニトリにしかないオリジナルもあって、様々な生活雑貨がそろいます。

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からデコホームニトリへの行き方を写真を交えて解説します

JR大阪駅からデコホームニトリへは徒歩12分です。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、デコホームニトリに行くにはJR大阪駅御堂筋口から出るのがいいでしょう。
御堂筋口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

大きな柱が多く少し見通しが悪い構内を進みます。

構内から御堂筋北口から外へ抜けます。

御堂筋北口から出ると目の前に上りのエスカレーター、左に少し行ったところに下りのエスカレーターが見えてきます。
下りのエスカレーターで地下へ進みます。

エスカレータを下ると御堂筋線への矢印が見えてきます。
御堂筋線の方へと進みます。

すぐに右手に御堂筋線の梅田駅が見えてきます。
右へ曲がって梅田駅の改札前を通り過ぎていきます。

改札前を過ぎると阪急三番街南館へと入っていきます。
ここは銀行を中心とした店舗が並んでいます。

少し行くと阪急三番街のファッションフロアへと続く道が現れます。

そのすぐ近くに阪急三番街グルメミュージアムへと下るエスカレーターがあります。
デコホームニトリに行くには阪急三番街B2Fのグルメミュージアムから進んでいきましょう。

エスカレーターを降りたところを左手へと曲がります。

すぐに右へと切り返し直進していきます。

阪急三番街北館への矢印があるので、そちらへと進みましょう。

途中で店舗が途切れ、北館へと入っていきます。

阪急三番街北館のフロアに着いたら、左手のエスカレーターへと進みます。

B1Fのホビーステーションへと進みましょう。

B1Fのホビーステーションのフロアにデコホームニトリはあります。

デコホームニトリ梅田店基本情報

分類 物販
所在地 〒530-0012 大阪府大阪市 北区芝田1丁目1-3 阪急三番街北館B1階
エリア
最寄駅 阪急梅田駅
アクセス 阪急梅田駅徒歩2分
営業時間  10時00分~21時00分
入場料 無
定休日 無
駐車場 阪急梅田駅駐車場(屋上) 600円/60分、以降 300円/30分
TEL  0120-014-210

タイトルとURLをコピーしました