会える確率大!関西の人気者「エビシー」が梅田に出没中!

関西のイベント

 

グランフロント大阪のうめきた広場に「エビシー」がやって来ました!

「エビシー」と言えば、関西人におなじみのABC朝日放送のキャラクターの未確認動物です。

女性の間でもこの「エビシー」はなかなか人気なんですよね。

テレビでは毎日のように見かけますが、ホンモノがここにいるなんて!!

改めてABC毎日放送が関西人に身近な放送だということを感じてしまいました。

さっそくレポートします。

 

スポンサーリンク

【ホンモノ「エビシー」ただいまお仕事中】

 

 

こちらが「エビシー」です。

しっかりお仕事してますよ。

こんなに間近でみることもなかったのですが、マントやベルトをつけてるんですよ。

実は「エビシー」って男の子の設定だそうです。

実に男の子らしい設定ですね。

 

 

口がAになっているところや、頭の毛が6チャンネルにちなんで6になっているところも結構作り込んでいるところです。

 

【いまだけ!エビシーファンも大興奮!エビシーグッズが手に入る!】

 

 

この日は、エビシーグッズが売っていましたよ。

エビシーはもうすっかりアイドルですね。

 

 

 

早くも売り切れグッズが出ていました。

 

梅田をうろうろとしていると、意外とエビシーに遭遇することがあるんです。

どうも、うめきた広場で放送の収録をしているそうなんですね。

私もいままでに3回も遭遇してしまいました。

だから、エビシーに会いたいと思ったら、うめきた広場のあたりをチェックです。

今日もまたエビシーがやってきているかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました