枚方T-SITEのちょっと便利なサービス4選!

関西おでかけスポット

枚方T-SITEは便利な施設がたくさんあります。
枚方T-SITEは駅近だけあって、ビデオレンタルショップ、アップルストア、銀行、証明写真や花屋などもあって、豊かな生活が送れそうですね。

スポンサーリンク

ピックアップポイント1 駅近なので、出勤ついでにレンタルショップTUTAYAで借りたDVDを返すことができる!

枚方T-SITEは蔦屋書店が母体なだけにレンタルDVDもとても充実しています。
数多くのDVDはもちろん、音楽CDなどもあります。
試聴で聞くこともできるので、彼と一緒に好きな音楽を探してみるのも楽しいですね。
枚方T-SITEの蔦屋書店のいいところは、駅前にあるというところです。
返却ボックスが備え付けられているので、お店が開いてない時間帯でも自分の都合に合わせてDVDやCDが返却できるのは便利ですよね。

ピックアップポイント2 アップルストアがあるので急なiPhoneの故障や修理にも対応してもらえる!

枚方T-SITEにはカメラのキタムラがあるのですが、こちらではApple製品の故障や修理に対応してくれるんです。
そうでなくても、いつも混んでいるアップルストアなので、こんな駅近にあれば、何かあった時に安心ですね。

ピックアップポイント3 りそな銀行と三菱東京UFJ銀行という2大銀行があって、一度に用事が済ませられる

枚方T-SITEにはりそな銀行と三菱東京UFJ銀行があり、銀行の用事が一度に済ませられるという利点があります。
また、お買い物の際にお金が足りなくなってもすぐ下せるから安心ですね。

大開口の窓があり、そちら側に待合いのソファとテーブルがあります。
こちらのソファでくつろぎながら、景色を見ながら順番を待つことができます。
順番は電光掲示板で教えてもらえるので、常にチェックできて便利です。

ピックアップポイント4 証明写真をうつせるので履歴書など急な面接にも対応できます。

意外と就職活動に大変なのが証明写真です。
そんな証明写真が駅前の枚方T-SITEにあると便利ですね。
急に履歴書を持って面接に行かなくてはならなくなった、面接があるなんてときに助かりますね。

枚方T-SITEについてもっと知りたい

枚方T-SITEはどんな様子なのでしょう。
こちらで詳しくレポート

枚方T-SITE基本情報

分類 ショッピング施設
所在地 〒573-0032 大阪府枚方市岡東町12-2
エリア 京阪沿線
最寄駅 京阪電車枚方市駅
営業時間 各店舗による(7:00~23:00)
定休日 年中無休
駐車場 専用駐車場は無し。
TEL 072-861-5700
備考

 

タイトルとURLをコピーしました