2019年2月が待ち遠しい!大阪城公園に新たな文化施設「クールジャパンパーク大阪(仮称)」がオープン予定です!

2019年2月に、大阪城公園に新たな劇場型文化集客施設「クールジャパンパーク大阪(仮称)」がオープン予定です。
劇場型文化集客施設ということで、3つの劇場に分かれてエンターテイメントが楽しめるようになるそうですよ。
1つ目は劇場空間にプロジェクション・マッピングを投影できるようにしていて、様々なエンターテイメントにマッピングがコラボするようなショー、ミュージカル、コンサート、演劇、演芸などが楽しめるようです。
2つ目は客席数と距離感が近い劇場で、出演者の細かな表情なども見れるところが特徴です。
3つ目は実験的な劇場ということで、舞台と客席の設定が自由にできるため、展示会やスタンディング・ライブなどが楽しめるそうですよ。
来年にはここから大阪のエンターテイメントがいろいろと発信されるなんて楽しみですね。

場所:大阪城公園
日時:2019年2月予定

スポンサーリンク

「クールジャパンパーク大阪(仮称)」の行き方

最寄り駅は地下鉄森ノ宮駅・JR森ノ宮駅です。
徒歩5分で党茶kうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました