枚方T-SITEの親子や子供が楽しめるサービス施設4選!

関西のイベント

枚方T-SITEは子供のためのサービスや施設が盛りだくさんです。
5階のフロア全部が子供のためのフロアとなっていて、子供服はもちろんのこと、おもちゃや遊戯設備もあり、パパママデートで親子連れでも、子供も楽しんでいられそうです。

スポンサーリンク

ピックアップポイント1 様々な子供服が置いてあり、子供が汚したときにもすぐ駆け込んで買うことができます

枚方T-SITEでは、子供のためのお買い物が充実しています。
ここではかわいい子供服も売っていますよ。
そのほかにもベビー用品がたくあるので、遊びに行って服を汚してしまったってときでもすぐに買えるので、着替えがないから家に帰らなくてはならないということがなくていいですよね。

ピックアップポイント2 子供の遊戯施設「ボーネルンド トット・ガーデン」があり、子供たちのかわいい表情がとれてしまうスポットです

枚方T-SITEでは、子供たちが楽しめる施設やサービスがあります。
「ボーネルンド トット・ガーデン」です。
こちらの施設は、子供のおもちゃや遊びに特化したボーネルンド社がプロデュースした赤ちゃんの成長を応援するあそび場です。
10:00-20:00の間開いているので、ママのお買い物の間、パパが子供と一緒にこちらで遊ぶというのもいいですね。
1時間子ども1名500円、大人1名500円で遊べます。
1時間以降は15分延長ごとに各100円かかります。

ボールプールや子供の身長が測れるプレイルームなど赤ちゃんが楽しめるものがたくさんあります。
ぐるぐると回して遊べるカラフルなハンドルなどもあり、赤ちゃんでもおとなしくしていてくれそうですね。

こちらではおもちゃも売っているんです。
子供が夢中になること間違いなしですね。

ピックアップポイント3 子供の写真館があるので、本格的な子供の写真を撮ってももらうことができます

枚方T-SITEでは、子供のための写真館があります。
おめかししたり、かわいい服を買ったときにはこちらでうつすのも記念になりますね。

ピックアップポイント4 蔦屋書店だけあって、児童書が充実していて子供を飽きさせない!

枚方T-SITEは蔦屋書店が母体だけあって、児童書にも力が入っています。
こちらでは、児童書がたくさんあるだけでなく、子供が寝転んだり、遊具の中で読んだりできるように様々な工夫がされています。
こんな楽しい空間で児童書が身近にあれば、本好きな子供に育ちそうですね。

枚方T-SITEについてもっと知りたい

枚方T-SITEはどんな様子なのでしょう。
こちらで詳しくレポート

枚方T-SITE基本情報

分類 ショッピング施設
所在地 〒573-0032 大阪府枚方市岡東町12-2
エリア 京阪沿線
最寄駅 京阪電車枚方市駅
営業時間 各店舗による(7:00~23:00)
定休日 年中無休
駐車場 専用駐車場は無し。
TEL 072-861-5700
備考
タイトルとURLをコピーしました