グランフロント大阪に「シビック」がやってきた!新モデル発表会開催中

未分類

 

 

グランフロント大阪のナレッジプラザでは、ただいまホンダの「シビック」の新モデルが展示中です。

 

 

新モデルはこの二つ。

「シビック」から新モデルが出たのは6年ぶりだそうですよ。

なんだかホンダの「シビック」新モデルへの意気込みが感じられそうですね。

 

 

黒のこちらがセダンです。

 

 

後ろ姿はこんな感じです。

 

 

シルバーのこちらがハッチバックです。

 

 

後ろ姿はこんな感じ。

 

 

ホイールも大きめですよ。

二つとも渋くて、落ち着いた印象です。

彼氏とドライブデートなら、ちょっとこんな大人仕様の車で遊びに行くのも素敵ですね。

 

 

ちなみに、「シビック」の展示にまつわるとてもほほえましく印象的なことがありました。

こちらの「シビック」の展示に際して、ホンダから外国人のスタッフの方が来られていたようなんです。

で、ちょうど展示が終わった頃に、その外国人のホンダのスタッフが後片づけをしていると、かわいい外国人の小さな女の子がいきなり走って行って、その人に抱きついたんです。

きっと、お父さんだったんでしょうね。

お父さんは今までずっとビジネスモードの顔だったのに、その女の子を抱きかかえて、ニコニコでした。

「シビック」ってそんな幸せ家族の象徴なのかもしれませんね。

グランフロント大阪といえば、北館にはインターコンチネンタルホテルがあるんですが、多分期間内はインターコンチネンタルホテルに泊まってるんでしょうね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました