リアル謎解きゲームに参加したいけれどちょっと不安?そんな人におすすめ、EXPOCITY・オービィ大阪のリアル謎解きゲームは超お手頃!「オービィと忘れられた時間旅行者(タイムトラベラー)」が開催中!

EXPOCITY・オービィ大阪ではタイムトラベル!? リアル謎解きゲーム「オービィと忘れられた時間旅行者(タイムトラベラー)」が開催中です。
リアル謎解きゲームってやってみたかったんですが、なんだか敷居が高くてなかなか勇気が出ませんでした。
ですが、こちらオービィ大阪のリアル謎解きゲームはとてもお手軽で、初心者にも気軽に参加することができますよ。
「オービィ大阪」は、映像や音や振動、匂いなど、全身で体感できる13のエキシビションを通して、さまざまな体験ができるエンタテインメント型ミュージアムです。
未来からやって来た風変わりな少女とともに、リアルな大自然映像を楽しみながら、時間と空間を超えて謎を解いていきましょう。

期間:2018/03/16~2018/05/06
時間:10~21時(最終入館は19時)。所要時間は約90分。
料金:300円(別途、オービィ大阪の入館料が必要)
場所:EXPOCITY内オービィ大阪

 

スポンサーリンク

エキスポシティへの行き方

エキスポシティの最寄り駅は大阪モノレール万博記念公園駅です。
万博記念公園駅から徒歩5分で到着です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました