池田の五月山公園のアメニティー トイレ、設備をチェック!

関西おでかけスポット

五月山公園はのどが渇いても売店や自動販売機がそろっているので便利です。
また、駐車場やトイレも充実していて、ドライブデートや子供連れのパパママデートの時でも安心ですよ。

スポンサーリンク

池田五月山公園のトイレは子供連れにうれしい設備がいっぱいです

池田の五月山公園ではトイレはあちこちにあって、あらかじめチェックしておかないと困るということはなさそうです。
また、車いす用の多目的トイレも充実していて、誰もが便利に使えるトイレもありますよ。

トイレの中にはベビーチェアやおむつ替えシートもあって、子供連れにも優しい設計です。
子供が小さいとなかなか遊びに行けないというパパママデートでも、ここだと子供も快適にいられそうですね。

池田の五月山公園は駐車場も充実しています

池田の五月山公園は駐車場もいくつかあるんです。
なので、混んで入れない心配も少ないかもしれませんね。
料金は最初の2時間200円で、あとは30分毎に150円です。
彼と一緒にバーベキューを楽しみに行くのもいいですよね。

池田の五月山公園は駐輪場もあります。
駅から15分なので、自転車でサイクリングを楽しむこともできますね。

池田の五月山公園についてもっと知りたい

池田の五月山公園の中はどんな様子なのでしょう。。
こちらで詳しくレポート

池田の五月山公園への行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?
池田の五月山公園の見どころ 注目ポイント6!

池田の五月山公園基本情報

分類 公園
所在地 池田市綾羽2丁目5-33
エリア 大阪府池田市
最寄駅 阪急宝塚本線池田駅
営業時間 無 ただし、五月山動物園は午前9時15分~午後4時45分まで 植物園は午前9時~午後5時まで
定休日 無 ただし、五月山動物園・植物園は火曜日(祝日の場合は直後の平日)
駐車場 有 終日営業 最初の2時間200円 2時間超えて3時間まで400円 以降30分毎に150円加算
TEL  072-751-3070
公式 http://www.ikedashi-kanko.jp/recommend-spot01.html
備考

 

タイトルとURLをコピーしました