予約2ヶ月待ちのはらみのお店が大阪の天満にやってきた!「北新地はらみ 天満店」オープン!

大阪・天満に「北新地はらみ 天満店」がオープンしました!

こちらの「北新地はらみ 天満店」、実は北新地で予約2カ月待ちの「北新地はらみ」の2号店なんです。
焼き肉屋さんでよく見るハラミですが、弾力があって、ほどよい脂も感じられておいしいですよね。
「北新地はらみ」が人気なのは、大阪のイタリア料理の名店「ポンテベッキオ」の元シェフ・服部融快(はっとりゆうかい)さんがプロデュースした店だからなんです。
名店「ポンテベッキオ」の生みの親が作ったはらみのお店となったらおいしくないはずがありません。

「北新地はらみ 天満店」では、「北新地はらみ」でも人気な黒トリュフと卵黄で味わう「北新地はらみのステーキ」100グラム(1700円~)や「幻のはらみ寿司」など、おなじみのメニューはもちろんのこと、天満エリアはグルメ激戦区ということもあり、北新地店よりもややリーズナブルに味わえる天満店限定メニューもあるんです。
「特製はらみのタリアータ~トリュフ添え~」(1380円)や「ホルモン6種盛り」(2380円)がおすすめメニューですよ。

北新地本店は混んでてなかなか予約が取れませんが、天満ならオープンしたばかりなので予約が取れるかもしれませんよ?

日時:3月20日(火)よりオープン
場所:北新地はらみ 天満店
時間:

スポンサーリンク

「北新地はらみ 天満店」への行き方

最寄り駅はJR天満駅、地下鉄「天神橋筋六丁目駅」、地下鉄「扇町」になります。
それぞれの駅から歩いて5分の距離です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました