ボックス仕様がちょっとしたお土産にもいい!「サクサクチョコレートワッフル」抹茶味がチョコレートたっぷりで個装しているところが食べやすい

街の食いしん坊

おやつ好きのOLとしては、いつもおやつのことが気になります。

そんなときに見つけてしまったのがこちら。

「サクサクチョコレートワッフル」抹茶味です。

この「サクサクチョコレートワッフル」抹茶味はすごいんですよ。

ボックスに7枚も入っているんです。

おまけにそれぞれ個装されているのでみんなで分けられますね。

 

 

ワッフルの上に抹茶味のチョコレートがたっぷりと乗っていて贅沢な仕様となっています。

ワッフルに抹茶が練りこまれているのはよくありますが、抹茶チョコレートがかかっているというのはなかなか珍しいですよね。

手のひらサイズということで、サクサクおいしくいただきました。

甘さ控えめなので一人で何枚もいけてしまいそうです。