春らしい品ぞろえがたっぷり!春の北海道物産展大会が阪急うめだ本店で開催!

阪急うめだ本店で春の北海道物産大会が開催します!
今回の物産大会は約70点もの北海道グルメが勢ぞろいするそうです。
春らしいおいしいものがたくさんですよ。
気になるのはチーズ工房NEEDSの「王様しいたけのラクレット」561円です。
チーズとしいたけはどんな味わいになるのでしょうね?
また、えぞあわびやつぶ貝、ほたてなどの春らしいネタがせいぞろいの幸寿司の「早春北の貝3種と旬づくしにぎり」2754円も春らしくておいしそうですよ。
さっそく行ってみてくださいね。

日時:4月11日~4月17日
場所:阪急うめだ本店9階催場
時間:10:00-20:00 最終日は~18:00

 

スポンサーリンク

阪急うめだ本店への行き方

最寄り駅は阪急電車梅田駅です。
徒歩1分で到着です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました