OL同士の職場帰りのおしゃべり会にこちらはいかが?あのステラおばさんが梅田の駅マルシェでバイキングになって登場!

関西のイベント

 

 

ステラおばさんのクッキー、おいしいですよね。

でも、OLにはやや高いんです。

一回のお買い物はせいぜい数枚が限界です。

でも、ステラおばさんのクッキーって種類がたくさんあって、いつも目移りしてしまいますよね。

いつかステラおばさんのクッキーを全種類コンプリートしてみたい!

そんな夢がかなう日がとうとう来てしまいました。

 

 

なんと、それも梅田のエキマルシェです。

これだと職場帰りに寄れていいですよね。

ステラおばさんのクッキーバイキングは1ドリンク付き60分で880円。

お値段もお手頃です。

ちなみに、ステラおばさんのクッキーって約100種類のレシピがあるそうですよ。

これは、クッキーバイキングでもなければなかなかコンプリートできませんね。

期間限定なので、ぜひ急いでください。

 

タイトルとURLをコピーしました