阪急うめだ本店『アジアフェア2018』、今年のアジアフェアはベトナムに注目!JR大阪駅からの行き方、アクセスの方法を写真で解説

関西のイベント

毎年恒例になってきた人気のイベント、 『アジアフェア2018』が今年もやってきました!

今年の目玉はベトナムです。
ランタン祭で有名なベトナムは、今日本人に人気の観光地。
当日はイベント会場はベトナムの街並みを再現。
ランタンで埋め尽くされた様子はまるでベトナムにいるかのような錯覚に陥りますよ。
写真映えするのでぜひ遊びに行ってみましょう。
色とりどりのベトナム雑貨は、日本人好みの落ち着いた色のものが多くて買いやすいのも特徴です。
もちろん今年もグルメははずしません。
ベトナム名物のサンドイッチ「バインミー」や麺料理の「カオラウ」など、ベトナムらしい味わいを楽しむことができますよ。
『アジアフェア2018』
期間:2018年7月25日(水)~31日(火)
時間:10:00~20:00(金・土曜は ~21:00、最終日は~18:00)
会場:阪急うめだ本店 9F 催場・祝祭広場

 

スポンサーリンク

JR大阪駅から阪急うめだ本店へ行く方法!

JR大阪駅から阪急うめだ本店へは徒歩約4分です。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、阪急百貨店に行くにはJR大阪駅御堂筋口から出るのがいいでしょう。
御堂筋口の改札口を出たら右手へと進みましょう。

大きな柱が多くちょっと見通しが悪い構内を進みます。

構内から外へと抜けます。
左手に横断歩道があるのが見えるので、横断歩道の方へと進みます。

横断歩道の先にもう阪急百貨店の入り口が見えています。
JR大阪駅から最短の距離で阪急百貨店に行こうと思えばこの入り口から入るのがいいでしょう。

ここから入るとすぐにエレベーターホールになります。
エレベーターで目的の階に行くにはここから入るのが便利です。

イベント会場は阪急うめだ本店9F になるので、ここから9Fに上がりましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました