かりゆし58、ET-KING、TEE、青山テルマが大阪にやってくる!マチミラOSAKA2017開催します マチミラの行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?(写真で解説)

うめきた再開発地区で9/2(土)、3(日)の2日間 「マチミラOSAKA2017~Creating the Future~」を開催するそうです。
AI・IoTなど最新の技術の発表だけでなく、音楽を通じての魅力発信プログラムなど、大阪のまちの魅力を世界に向けて発信するそうですよ。

何と言っても気になるのは音楽の豪華メンバーです。
9/2(土)はかりゆし58、ET-KING、9/3(日)はTEE、青山テルマがゲストでやってきます。
この機会に一目お目にかかるのもいいですよね。

楽しんでお腹が空いたらグルメの充実しているから安心です。
konamonフェスタとしてたこ焼き、焼きそば、ドーナッツまで、大阪の粉もんは世界の粉もんとつながりますよ。

 

スポンサーリンク

JR大阪駅からマチミラへ行く方法!

地図はこちら。
うめきたガーデンの方向です。
うめきたガーデンはちょうどグランフロント南館と北館の間にあります。

JR大阪駅からマチミラへ行く方法!

まずはJR大阪駅からうめきた広場に向かいましょう。

JR大阪駅の出口となる改札口は複数ありますが、うめきた広場に行くにはJR大阪駅中央口から出るのがいいでしょう。
中央口の改札口を出たら左手へと進みましょう。

進んでいくと前方にエスカレーターが見えてきます。

うめきた広場は上りのエスカレーターに乗りましょう。

エスカレーターを上りきると目の前にグランフロント大阪が見えてきます。
その左手になにやら広場があるのがわかります。
そこがうめきた広場です。

グランフロント大阪に続く通路の手前にうめきた広場へと続く大階段があります。

そこを下がっていけばうめきた広場に到着です。

うめきた広場を降りると、今度は隣にグランフロントがあるので、グランフロント沿いに歩いていきましょう。
うめきたガーデンはちょうど左手にあります。
入り口はグランフロントの南館から北館に変わるあたりにあります。

うめきた再開発地域はうめきたガーデンに入るまでの間にあります。

 

タイトルとURLをコピーしました