カプセルホテルなのに露天風呂付き?サービスは200以上、終電を逃した時もこれなら安心。豪華カプセルホテル「安心お宿」が京都にオープン!

京都に新しいカプセルホテル「安心お宿」の関西1号店が京都の阪急烏丸駅近くにオープンしました。
同グループの中でも初めての女性専用フロアができたというところも新しいところです。
「安心お宿」のカプセルホテルは、従来のカプセルホテルの概念を覆すカプセルホテルで、清潔、安全、安心、リーズナブルをモットーに、女性フロアのサービスは200種以上もある新しい形のカプセルホテルを展開しています。
そのサービスとは、カプセルホテルにはありえない、露天風呂、ミストサウナ、岩盤浴と宿泊にうれしい施設があることです。
そして、アメニティも充実。
ヘアスプレー、うがい薬、ヘアアイロンはもちろん、シャンプーも異なるブランドをいくつもそろえていて、気になるブランドを試せるという体験ができます。
おまけに、コーヒーやソフトドリンク、朝食のカレーライスやパン、お菓子などが無料という驚きのサービスも。
ラウンジでは、マンガやマッサージチェアがあり、館内着でリラックスしながら、ゆっくりできるのもうれしいですね。
1時間750円でビールや日本酒、焼酎などが飲み放題のドリンクバーも初導入され、友達同士のお泊りも華が咲きそうですね。

 

場所:豪華カプセルホテル安心お宿
料金:1泊4480円から。

 

スポンサーリンク

豪華カプセルホテル安心お宿の行き方

最寄り駅は阪急烏丸駅か地下鉄四条駅です。
徒歩2分で到着です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました