和歌山の紀州梅干館のアメニティー、トイレ、設備をチェック!

関西発☆旅行体験

和歌山の紀州梅干館のトイレはとても充実しています。
車いす用のトイレはもちろんのこと、子供連れがうれしい設備もたくさんです。
これだけそろっていたら、子供とのお出かけにも便利ですね。

スポンサーリンク

トイレの標識があちこちにあってわかりやすい!

紀州梅干館はトイレの標識があちこちにあるのでわかりやすいんです。
これだけあちこちにあると、子供が急にトイレに行きたいといっても、事前にチェックしておかなくてもすぐいけそうですね。

トイレは清潔で子供がいても使いやすい工夫がたくさん

トイレは洋式トイレがあります。
全体的にはきれいに掃除されていて、清潔なイメージでした。

また、子供のベビーチェアやオムツ替えシートなどもあり、子供連れにはとてもうれしいですね。
オムツ替えシートの下にはゴミ箱もあったので、オムツを捨ててもいいようになっているのだと思います。

洗面所も多数あり、混みあうことなく使えそうです。
石鹸もあるので、オムツ替えしたあとも手をきれいにできていいですよね。

少し驚いたのがこちら。
着替えができるスペースだそうです。
何に使うのかはわかりませんが、この絵からはストッキングをはき替えるのでしょうか。
至れりつくせりですね。

和歌山の紀州梅干館についてもっと知りたい

和歌山の紀州梅干館はどんな様子なのでしょう。
こちらで詳しくレポート

和歌山の紀州梅干館おススメ見どころピックアップ5選!
和歌山の紀州梅干館でお土産のお買い物するならこちらがおすすめピックアップ6選!

 

和歌山の紀州梅干館基本情報

分類 工場見学
所在地 〒645-0012 和歌山県日高郡みなべ町山内1339
エリア 和歌山県日高郡
最寄駅 JR南部駅
営業時間 8:30-17:00
定休日 無
駐車場 無料専用駐車場有り。
TEL 0739-72-2151
公式 http://www.umekan.com/
備考