岡山・和気神社(わけじんじゃ)アメニティー、トイレ、設備をチェック!

関西発☆旅行体験

岡山・和気神社は5月には藤の花が満開になります。
そのため、5月ごろにはお花見客でいっぱいになり、屋台も参道にたくさん並びます。
そんな中で気になるのがトイレですが、和気神社はトイレ施設がちゃんとあるので安心ですよ。

 

スポンサーリンク

トイレはありますが大きくはありません。身障者用のトイレはありません。

こちらが和気神社内のトイレです。
こちらのトイレはちょっとした小屋のようなもので車いす利用は無理な大きさです。

トイレの中はこんな感じです。
洋式トイレで比較的清潔にはしていますが、数が多くはないので、緊急用に考えておいた方がいいかもしれません。

 

岡山・和気神社についてもっと知りたい

岡山・和気神社はどんな様子なのでしょう。
こちらで詳しくレポート

岡山・和気神社(わけじんじゃ)への行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?車で行く場合の駐車場から和気神社までの道順
岡山・和気神社(わけじんじゃ)おススメ見どころピックアップ7選!

 

岡山・和気神社(わけじんじゃ)基本情報

分類 神社
所在地 〒709-0412 岡山県和気郡和気町藤野1385
エリア 岡山県和気郡
最寄駅 JR和気駅
アクセス
【電車で行く場合】JR岡山駅~JR和気駅約30分 JR姫路駅~JR和気駅約60分 和気駅よりタクシーで約10分
【車で行く場合】山陽自動車道和気ICより10分(和気神社または藤公園の標識が随所にあります)
営業時間  8:00~17:00
入場料 無料
定休日 無
駐車場 無料 普通車 600台
TEL 0869‐93‐3910
公式 http://wake-jinjya.com/
備考

タイトルとURLをコピーしました