大阪天神橋筋4丁目「天ぷら定食まきの」への行き方 JR大阪駅からどうやって行ったらいいの?

関西のグルメ

大阪の天神橋筋4丁目にある「天ぷら定食まきの」は地元ではとても有名な天ぷら屋さんです。
あまりの人気で梅田でも新店舗ができたのですが、やっぱりこちらは老舗の強み、行列のできるお店としても好評です。
お値段もリーズナブルで、目の前で揚げたばかりの揚げたての天ぷらを食べることができます。
その中でも特におすすめは玉子天。
ご飯の上にのせて熱々を食べるのはおいしいですよ。

スポンサーリンク

大阪天神橋筋4丁目「天ぷら定食まきの」へ行く方法!

大阪の天神橋筋4丁目にある「天ぷら定食まきの」の最寄り駅はJR天満駅がです。
JR大阪駅からJR天満駅は大阪環状線外回りで1駅目、約2分大人料金120円です。
乗り場は2番乗りばになります。

最寄り駅から大阪天神橋筋4丁目「天ぷら定食まきの」までの行き方

JR天満駅から「天ぷら定食まきの」までは徒歩約3分です。
「天ぷら定食まきの」はJR天満駅の北西に位置します。
JR天満駅の2番出口から出ます。
大阪方面に線路沿いに歩いて3ブロックほど行きます。
3ブロック目を右に曲がるのですが、ちょうど右に曲がる道が少し広くなっています。
プラザオトノビルを超えた次の通りになります。
そこから北へまっすぐ行ったところに「天ぷら定食まきの」があります。
ちょうど「オーエスドラッグ」をさらに行ったところになります。

大阪天神橋筋4丁目「天ぷら定食まきの」についてもっと知りたい

大阪天神橋筋4丁目「天ぷら定食まきの」はどんな様子なのでしょう。
こちらで詳しくレポート

大阪天神橋筋4丁目「天ぷら定食まきの」基本情報

分類 定食屋
所在地 大阪府 大阪市北区 天神橋 4-10-18 河野ビル 1F
エリア 大阪天神橋筋
最寄駅 JR天満駅
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無
駐車場 無
TEL 06-6352-6602
公式 http://www.toridoll.com/shop/makino/
備考

 

タイトルとURLをコピーしました