「シュクリムシュクリ」が大阪ホワイティうめだに新登場!話題のシュークリームは新食感!?

関西のグルメ

「シュクリムシュクリ」が大阪ホワイティうめだに新登場です。

2019年の4月7日にオープンしました。

「シュクリムシュクリ」といえば、池袋で有名なシュークリーム専門店です。

 

 

新食感と噂されているシュークリームで、生地が3種類もあるそうなんです。

生地によってその食感は全く違うそう。

おまけに濃厚なクリームが、激ウマらしいんです。

シュークリーム好きをたまらない新しい味わいだそうです。

当日はオープンを記念したお花も届いていました。

 

 

お店の前でチラシが配られていました。

みんな興味津々で並び始めましたよ。

 

 

種類は4つ。

シュー生地、 モチモチの生地、極薄のマカロン生地の3層のシュークリーム「シューシュクリ」、シュー生地とクロワッサン生地のシュークリーム「シュークロワッサン」、ストロベリークリームと生クリームのシュークリーム「ストロベリー&生クリーム」。

それから、白ぶどう香る「シャルドネ」のシュークリームは、なんとホワイティうめだ限定なんですよ。

 

 

あっという間にこんなに列ができました。

話題のシュークリーム食べに是非行って見てくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました